レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX マリンライナー

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


今週は、暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しい一週間。しかも一昨日、昨晩と積もるほどでは無かったですが雪も降って寒かったです。



明日は、今週も出勤でテンション下がりますが今日は待ちに待ったTOMIX 5000系マリンライナーの発売日です!

イメージ 1

仕事も運良く定時前に終わりましたので、さらに積み上がるのを覚悟でさっそく引取ってきました。


イメージ 2

TOMIX 98259 JR223-5000系・5000系近郊電車(マリンライナー)セットA 

イメージ 3



イメージ 4
TOMIX 98260 JR223-5000系・5000系近郊電車(マリンライナー)セットB


今日もあまり時間が無いので軽くチェックします。

イメージ 5

独特の顔も良い印象で行先表示板も綺麗です。しかしスカートがかなり低い様に見えます。

イメージ 6

リアランスはありますが2~3ミリでしょうか?



実車は、出張の時に結構乗ってますので模型でも発売を願っていいて去年の夏に製品化発表。
1月発売から延期で2月後半と首を長くして待っていたのでした。

本当は、息子の誕生日に欲しいとリクエスト受けて居ましたが、高割引店に来月末まで残って居る可能性が低いので先に仕入れてきましたのでA・Bどちらかが息子の物になる予定です。


本日もこれで終了です。何とも簡単な入線記録ですみません。

それでは、また(^^)/