レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 103系1000番台(常磐・成田線)

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(._.)m


都内は、また雪が21時頃から降り出して来ました。

イメージ 1



いまのところ先週の大雪と違って道路に積もってなく屋根上が白くなって来てますが明日の朝はどうでしょか。






年明けから箱は積み上がっていくばかりで弄る時間も無いのに『買わずに後悔するより買って後悔するがヨシ!』の名言通り、月末発売ラッシュで今月も惨敗が始まりましたが、時間も無いので配備記録だけになります。


イメージ 2



TOMIX 98272・98273・8956 の10両が来ました。沿線住民としては、悩みつつも常磐線にしかいなかったエメグリ103系は外せないところで購入してしまいました。

時間がないので今日は、これだけです。





時間が有ればうちにはマイクロ製も居ますので比較したいところですが、いつになったら腰を据えて弄れるようになるんでしょうかねー。



配備をでした。それでは、また。
おやすみなさいませ(>_<)