レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

アキバへ参戦

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます^_^


5月GW後半ですが、連休中のみなさんはいかがお過ごしですか。

私は昨日、急遽3日の休みが決まりましたので息子とアキバへ参戦する事にしました。












午後一頃到着。

イメージ 1



twitterの写真と違い外に並んで居ない状況でこの番号でした。しかも朝一の整理券番号は16番用とまっつんさんに教えてもらいました(>_<)何をやってるんですかね(爆笑)




そんな事ならもっと早く来れば良かったな~(笑) 16番もNも何点か欲しい物は有ったのですが、KATOのセット割れ6両が25kとか東北方面の車両が4両40kとかお高くて手が出ませんでした…。おかげで惨敗も無くアキバを後にする事が出来ました。




そんな訳で自分の欲しい物は購入すること無かったのですが、息子の欲しい物が全く無かったので遠征する事になりました。


まぁまさかの中央線でしたがブログに書くつもりは無いのでこの辺で失礼します!




それでは、また(^^)/