レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

とうとう12月です!

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



今年も残すところ30日を切ってしまいました…。ブログもろくに更新してないのに一ヶ月が早く過ぎてしまう今日この頃です。


一昨日、松山出張から帰って来ましたが今日はこれから高知出張です

先月から5週間連続の日曜夜勤が18日まで有りますが、だいぶカラダにガタガタきているので保つのか心配になってきました(笑)



忙しいので鉄道模型配備記録も後回しにしてきましたが、そろそろ残しておかないと忘れてしまいそうなので簡単に記事にします!



11月の配備

イメージ 1



A6433 キハ54・JR四国色 台車グレー


イメージ 2



A1951 JR121系 青帯床下黒


イメージ 3



A1955 JR121系 復活国鉄色

実車の121系も7200系に改造されているので最後の姿です。


あとこんなのも配備しましたが…。

イメージ 4




KATO E231系常磐線TOMIX 485系などありますがチェックする時間もありません


そろそろ京急羽田空港に着きそうです。

それではまた(^_^)/