レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

やっと発売ラッシュが終わりました!

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


今日は一関。

ハイ、ドーン!

イメージ 2



夜勤なのに雪です!寒くテンションダダ下がりです。。

木曜日まで居た高知は10℃後半で少し暖かかったのに今日の一関市は氷点下の予報です。カラダか付いて行けません…。


とりあえず今日と来週の夜勤を頑張れば年内出張終了です!もう少し頑張ろうと思います(笑)





このところなかなか更新できない理由が、仕事が忙しいのも有りますが他の事にハマっていて鉄道模型が二の次になっていてモチベーションが上がりません。



そんな事ですが本題へ。

予約を掛けた時点で11月の大惨敗は確定してましたが、発売延期や繰り上げなどでバラバラになった発売ラッシュ。

やっと最後の予約品を引き取って来ました。


イメージ 1



A-8383 キハ185系・九州横断特急・ライト増設
A-6038 京成3500形・更新車 基本
A-6039 京成3500形・更新車 増結
A-6044 芝山鉄道3500形

MICROACE祭りとでも言いますか、京成祭りなのか…。

そのわりには『さよならAE100形』は予算が回せなかったのであきらめました…。
あとで後悔すると思います(T_T)


でも当分何も買えないです!
先週、今月と鉄道模型1年分の予算を使った感じです…涙


何でこんなに無理して予約したか受け入れられない自分が居ます


3月半ばになればハマってる物ともお別れですので、少しづつ更新出来ればと思います(笑)


それでは、また(^_^)/