レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

100000アクセスありがとうございます\(^o^)/

おはようございます。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


今週はちょっと忙しく自分のブログは放置気味。良く見てなかったので気付きませんでした!




『10万アクセス頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m』



2014年3月からはじめたブログ。たいした内容を書いてる訳でもなく途中挫折しながらも何とかここまで来れたのもご訪問してくださる皆さんのおかげだと思っております!

これからもマイペースで更新して行きますので、今後もよろしくお願いいたします(^-^;






月曜から長距離通勤。東東京から神奈川中部へ。

イメージ 1


普段小田急に乗りません。朝からVSEやMSEを見たり。

イメージ 2



イメージ 3


EXEをみたり快速急行、急行どっちが早いの⁉ なんで小田急は朝の新宿始発も座れないの(T-T) と戸惑いを隠せません(笑)





あっそうそう。初めて相鉄に乗りました。

イメージ 4



イメージ 5


クロスシート車も有って海老名から横浜まで特急で20分は快適でした。これが噂の新車ですか?昔のイメージから一新されカッコイイんですけど!



そして今日は

イメージ 6



東京駅から

イメージ 7


のぞみに揺られ

イメージ 8


富士山を見ながら西に向かってます。


まだ着きそうにありません(笑)

それでは、またよろしくお願いします(^o^)/