レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

3月3日のお出掛け。

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。



この所日中はやっと暖かくなってきました~。

仕事は、金曜から別の現場へ行きましたが遅れている様で結構ハード。しかも相変わらず残業でしたが帰る時に「前の現場も残業続きの様なので、今週は連休にして下さい」と予定外のお言葉を頂いたので、ありがたくお休みを頂きました。


そんな訳で急遽出掛けてきました!


何処へ行ったと言うと、皆さんお察しの場所です。


新宿です(笑)


はい。お犬様のフェスに参戦してきました。



午前中は、入場規制もあったみたいですが前回の横浜より早く終わったみたいでスンナリ入る事ができました。






戦利品はこちら。






イメージ 1


行ってしまいました。しかも金帯のデカ箱 (^^;)



Nのジャンクコーナー、N車両セットにも目もくれずHO・16番コーナーへ一直線!
本命は客車でしたが、期間限定ですが中古より安く新品があるのでそれより安ければとも思っていたのに期待外れ。

でもこれを見付けてしまったのでよかったです(^^ゞ




イメージ 2






イメージ 3


ノーマルモデルの2012年頃の物なら1万前半でもありましたが、EF81-133号機のプレステージを見てしまったので後藤さんもプレステージを狙っていたところ2015年ロットでした。


気になるお値段ですが、西の店舗で売れなくてフェス特価の為にジャンク扱いにした為、詳細は書けませんがプレステージこの価格は見たことないです。


イメージ 4


いや~格好いい!


イメージ 5


実車は、流れ星をけして貨物機になってしまいましたが、模型では永遠にブルトレ牽引機です。



親子共演して頂きます。






イメージ 6




イメージ 7

Nの後藤さんが可愛く見えます。久しぶりに貸しレで北斗星が引きたくなります。


最近大きい物にハマり気味でお店に行っても大きい機関車ばっかり見てしまってます・・・。


客車も欲しいな~。北斗星orカシオペア、トワイライトと危ない傾向です。


そんな訳で、参戦日記でした!
それでは、また明日から仕事頑張ります(^^)/