レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

大阪出張・復路

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



こんにちは。GW楽しんでますか。夜勤明けで今週も今一つな感じで家でゴロゴロしてます(笑)





月曜日にホテルで少し仮眠してから東京に帰る時、寄り道して行く事にしました。


心斎橋から御堂筋線。乗換てこれに乗って来ました。

イメージ 1



淀屋橋からおけいはんに乗って、降りた駅はここ。

イメージ 2



ここで降りたという事でバレバレですね^_^; 約2年振りの訪問になります。




早速中古コーナーで見つけました!KATO 10-165 651系スーパーひたち 増結セット‼


でも「ジャンク」の文字…(・・;)

見せてもらいました。ボディは綺麗でしたがなんな違和感を感じます。

本来、8.9.10.11号車のはずが1.2.6.7号車?って、確かにジャンクでした(´ー`)

せんな訳で収穫ありません。



このまま京阪電車近鉄と乗換へ京都から新幹線で帰って来ました!



でもお陰で最後の一個の駅弁が買えた様な気がします(笑)


イメージ 3



淡路屋さんの「ひっぱりだこ飯」弁当

いつも食べたい時には売切れなんです。


イメージ 4


中身はこんな感じでタコの足が二本入ってます。美味しかったです(^○^)



今回も鉄道模型惨敗無しで帰宅。アッサリとした旅日記でした。

それでは、また(^_^;)