レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

遊びが仕事か⁉ 大阪出張4月編2

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(._.)m



こんばんは~。今日もこれから夜勤の為、大阪出張です。って明日帰りますが相変わらずGW関係無いです(T-T)




今日も12時ちょうどののぞみです。

イメージ 1


最近、東海道新幹線の定番時間になってます。

イメージ 2


Aが大きいN700でした。



東京駅を同時発車した踊り子号。あとどれくらいでしょうか。

イメージ 3


撮ったあと確認して「こんなナイスなタイミングで、街灯かぶるか!?」撃沈です…。





イメージ 4


神奈川からはモヤって見えにくかった富士山🗻も静岡からはよく見えました。

イメージ 7


ちなみに3月は、真上から見てました。



今日は、京都駅で途中下車。

イメージ 5


関空特急はるかで天王寺まで初乗車です。






夜勤に行く途中、道頓堀へ。

イメージ 8



相変わらず華やかな雰囲気ですね~。この時間でも観光の方がたくさんの方が居て、何枚か撮ったのですが沢山の方が写っていたので前回の写真をUpしていました・・・。すいませんm(_ _)m





イメージ 6



道頓堀も四ツ橋筋を越えたなんばハッチ裏にこんな落ち着いた場所も有りました。



さて仕事が終わったら帰るぞ!