レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりの更新

こんにちは。




気が付けばブログを二週間以上放置してました(^_^;

その間引越や仕事予定の大幅な変更など、バタバタしていてブログを書く気力が無くなってました…。




そんなん訳でいつまで続くか分からないけどブログを更新したいと思います(^_^;









さてブログ未更新時に何にもしてない訳も無く…。鉄道模型を少しだけ入手してましたので軽い感じの覚書ていどから。







整備は、いつも通りやってません(+_+)


まずは出張中に見つけたのはこれ↓。

イメージ 1



キハ32 JR四国色 丸型ライト

久しぶりに行った地方の模型店に有りました!

中古でしたがとても綺麗。お値段も定価以下!まずありえ無いと思い購入してきました。



イメージ 2



イメージ 5








イメージ 3





イメージ 6







イメージ 4




連結面はちょっと…。昔はこれでもよかったんですけど今はね~(^_^;






つぎ!

って有るんかい!?みたいなツッコミも有りそうですが(笑)




イメージ 7



キハ54+トラ45000 しまんトロッコ





発売予定では四国色と同じだったような?
いつの間にか発売になって出張中だったので購入出来なかった物が、帰宅後にラス1で有りました。



かなり悩みましたが、四国にハマってる身として外せないので購入してしまいました。。


イメージ 8



スカートは無いようです。


イメージ 9



何となくキハ54が長く見えるのは、前出のキハ32が短いせいでしょうか(笑)

イメージ 10




イメージ 11



トラは、室内灯装置、テールライト不灯ですが反射板が有ります。

しかし、マイクロの印刷はさすがです。




未だに試走線も復活してないのでこの辺にしたいと思います。


これならマイクロから11月に出るキハ54 四国色も楽しみです!


それではまた(^_^)/