レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・EF64を配備

こんばんは。



最近出張や会社の引越などで慌ただしく、更新ペースがかなり落ちてます…。

前回は、ポチフェスに行った記事を書きましたが、一週間早いですね。気が付けば来週で9月も終わりです(^_^;



先日、長野方面に向けてカシオペアが走った時に先頭に立って居たEF64-37。銀の客車に茶釜がカッコ良かったです。

実車は、数年前に常磐線荒川鉄橋を単機で走りさるところを見たきりです。










うちのカシオペアも引いてもらう事にしました(笑)


イメージ 1



TOMIX 9118 JR EF64電気機関車(37号機・茶色)


イメージ 2



ナンバーは、EF64-37、38、39、42となってます。

何でTOMIXはナンバー指定機なのに他のナンバーも有って、貼り付けてくれないのかと思います。




イメージ 3



男前です!

イメージ 4



パンタもプラの1000番台と違ってしっかりしてます。

イメージ 5




ぶどう色の電気機関車を配備したのは大昔に、KATO EF58以来ですが今は何処に…。




TOMIXの機関車は、取り付ける部品もあるのでじっくり腰を据えて整備したいと思います。



それでは、また(^_^)/