レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・KATOから11月に発売されるのか⁉

こんにちは。

ブログを放置している間に9月になってしまいました(笑)

今月は、毎週出張の予定で日曜から山形へ行く予定です。九州方面は、台風が上陸するみたいなので被害が大きくならない事を願います。



今日は、出張前で準備も終わってますので出掛けて来ました。

イメージ 1



落合南長崎と言えば、何処に行ったかバレますね(^_^;)



店内を見ていた所、KATOオンラインショップ来年1月の発売よていtwitterが来ました(笑)




なんとビックリ!

イメージ 2



E231系常磐線が、上野東京ラインになって発売されるそうです *\(^o^)/*

しかも11月に発売されるみたいです!


ベストセレクションの車両なのに基本セット6両でいつのまにかカタログからも落ちて8年振りの生産です。



久しぶりに予約してまでも欲しいものが来ました。

11月を楽しみに出張を頑張りたいと思います!
それでは、また(^-^)/