レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・TOMIX北斗星 混成編成 第二編成

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。



先日、ヤフーブログからアプリ終了のアナウンスが有りました。

自分は、家でPCを立ち上げないのでブログは全てスマホのアプリの下書き機能を使いながら更新してますが、下書きが使えないとなると今後ブログをどおするか考えないといけません。


そんな事でwebには試験的にもう一つ、全コピーしたブログが有りますがメールやwebからの投稿が面倒くさいです。一掃ブログ辞めようかとも…。





それはさておき本題へ。


購入したまま放置車両のこちら。

イメージ 1



北斗星・混成編成 増結セットBの発売と同時に購入した基本セット(3次ロット)を少しずつ弄って行きたいと思います。





まぁ、いつも通り室内灯装着とTN化はしました。

イメージ 2



この後ちょっと銀河モデルさんの梯子をつけたりと弄りました。

イメージ 4




イメージ 3



イメージ 5









yahooブログアプリの使い勝手もありやって来ましたが、今のところアプリ終了と同時にブログも辞めようかと思うところです。


それはまた。