レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

銀座松屋・鉄道模型ショウ2016


本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


昨日までは何とか涼しかったのに今日から暑い日になるそうです。





暑いと言えば、銀座も熱い数日間が始まりました。
昨日は、午前中時間が空いたので開店に訪問して来ました。


ショーの内容は、他の方が書いていますので私が気になった所だけ載せます。
ゆふいんの森 5両編成


イメージ 1





マイクロエース 京成3500形未更新と更新車

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6







何故かマイクロの京成車は実車のイメージを良くとらえてると思います(笑)


そのほかTOMIX 築堤、KATO 単線デッキガーター橋(曲線仕様)など線路関係なども有り発売が楽しみです。






特価品コーナーには朝一で寄りました。ポポンの中古もありましたがこれと言った物も無く大人しく帰りました(^_^;




まだ時間があるので銀座線を末広町で降りてアキバ散策もしてきました。


イメージ 7




購入したのは、TOMIX 幅狭・電球色の室内灯のみ。ある車両に室内灯取付をするために購入。純正品の電球色と白色の違いも見たいです。


以上です。