レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形出張中ですが。

こんにちは。



今日は、残念な話があります。




このブログを始めるキッカケになった方の鉄道模型ブログがとうとう閉鎖になってしまいました…。


その方が、車両のメンテナンスや加工方法などブログで紹介して頂いたお陰で、私も出戻った鉄道模型も失敗や成功など色々楽しくやっていましたが、そんなお手本のようなブログが無くなってしまったのはとても悲しいです。


しかし、いつの時代も人の趣味に誹謗中傷する方っていますが、今はSNSなどで一方的に言ってくるって何ですかね…。





そんな世の中のイヤな話題を振り払う気分で本題へ。


先日、山形駅でこのポスターが貼って有りました。

イメージ 1



引退が決まった485系A1A2編成のイベント開催が6月19日(日)にあるみたいですが、今回の出張は18日までしか居ませんので残念ながら見られません~(涙)
でも凄い事になりそうなので良かったかも…。





その代わりと言ってはなんですが、今回の出張にこれを絡める事が出来ました!

イメージ 2



May.Jさんの10th Anniversary Tour2016


家に居てもコンサートなんて行かないのに出張先でナイスタイミングだったのでチケットを買ってしまいました(笑)

40を過ぎたオッサンですが、楽しみで仕方ないです\(^o^)/



あとは、いつものこれ↓です。

イメージ 3




詳細は後日書くとして、大人買いで惨敗してしまいました(^_^;



それでは、これからコンサートに行ってきます(^_^)/