レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形出張

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!




昨日も作ったまま寝落ちしてしまい、いま気付きました(笑)




昨日は、シトシト雨の降る東京から山形へきました。この所毎月来てる気がします(-o-;)








今回は、つばさでなく車で来たので山形インターを降りてからホテルのチェックインまで時間が有ったので寄り道です。






向かった先は蔵王温泉

本当は、温泉に宿泊したいところですが我慢して温泉地に来た雰囲気だけでも感じに来ました。

イメージ 1




蔵王中央ロープウェイの前にある足湯に浸かってみました。

イメージ 2



100%源泉掛け流し。強酸性硫黄線なので変色注意が書いてありました。


イメージ 3



タオルを忘れましたが、隣の店舗で200円で販売してたので助かりました(笑)



少し足の疲れも取れました。なんかノンビリ出来る場所で良いです。





夜は、いつもの居酒屋へ。帰りに駅前で〆のラーメンでなく、こちらのお店にしました。

イメージ 4



『山口精肉・製麺センター』

イメージ 5



山形そばと小丼セット。本当は、山形牛丼がおすすめメニューらしいですが、牛丼が苦手なのでトロロ丼にしました。

普通に美味しかったです。



中途半端な時間ですが、明日も仕事が忙しいのでアップしておきます(^_^;