レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

悩み抜いた結果

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!




今日は雨になり、上がったテンションが下がり気味です。



テンションが上がる理由はこちら

イメージ 1



MICROACE A-7330 京成3000形・増備車 3026編成 8両セット



イメージ 2



先日の京成日和で実車に乗車。新製品発表からずーっと悩みながら我慢して来たのにやってしまいました(T.T)



それでは、ご開帳~!

イメージ 3






白ウレタンでも同じか!?

イメージ 4



アンテナ

イメージ 5



パンタが当たってて取り出す時に壊すかと思いました(゜o゜;)



購入後、走らせました。

イメージ 6



イメージ 7





ヤバいです。何をやってるんでしょうか(笑)


本当は、先日仕上がった207系を走らせに行ったのに京成になってしまいました・・・。



この時、大変な事が起きるとは想像もしてませんでした!



では、また(笑)