レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

マイクロエース 223系2500番台 2

こんばんは(^_^)/

本日も、ご訪問いただきまして、ありがとうございます!



昨日は、クリスマスイブでサンタになった皆さんはいかがでしたか。

自分も昨日の記事で、皆様にこんなにコメント頂けるとは思っても居ませんでしたf^_^;)

イメージ 9



みなさん。ありがとうございますm(._.)m





うちの次男は、まだ小2なのでサンタさんを信じていますよ。プレゼントを見つけた今朝の喜びばいつも以上に喜んでいました!良かった^^;



先日、出張の帰りスーパーキッズランドに寄って、これを見つけてきました。

イメージ 1



223系、225系、321系用 富士模型オリジニルシール


イメージ 2



スマホのカメラでは、字が読めませんね~。
右側のシートには、ジオマトリックスさんの品番J8901も書いてあるので、コラボ品でしょうか?



貼る車両は、マイクロ223-2500番台

イメージ 3



種別、行き先灯共に明るいので純正品を使うと透けそうなので、サードパーティーを付けてみたいと思います。


ライトケースをバラすのが面倒で、こんな事をしましたが…。

イメージ 4



イメージ 5



プラスチックの爪を折ってしまいました(T-T) お勧め出来ません。

同じ事になっても責任は取れませんので、やる方は自己責任でお願いします。



種別:エアポート・紀州路快速
行き先:関空・和歌山

イメージ 6



目が悪くなって来てるので、切り出すのに苦労しました。


イメージ 7



イメージ 8



良いですね。写真より実際の方が、良く見えます!



でも目が疲れた( ̄。 ̄;) あまり続けてヤリたく無いなー。