レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE 207系900番台

こんにちは。本日も、ご訪問頂きまして、ありがとうございます!



今日は、昨日より暖かい予報の東京ですが、曇っていてとても寒いです( >_<)




とうとう今年のイベントも週末のクリスマスを残すばかりとなってしまいました!

子供達は、サンタクロースが来る楽しみが残ってますが、年末年始仕事の自分には今日がゆっくり出来る最終日、下町ロケットを見てスッキリして来年に挑みたいと思いました(笑)





そんな訳で昨日は子供とこれを持って貸しレに行って来ました!




MICROACE 207系900番台


2014年4月25日購入
その後GW前に室内灯を装着して以来1年8ヵ月ぶりの登場です(笑)

イメージ 1




奥に06系もいますね~(笑) 207系は、購入時と室内灯装着時に試走のみ。


ちゃんと走行するのか心配でしたが(^_^;)

イメージ 2



M車は問題無く走ってくれました!


イメージ 3



室内灯は、TORM.を装着しているので明るく光ってました。


207系ばっかり走らせていて、06系の写真が無いのにブログを書き始めてから気付きました(爆笑)



今度は、103-1000番台とE233-2000番台をお供に常磐線各駅祭りでもやってみようかな~。


それでは、また(^_^)/~