レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

駅モジュール製作2.2

こんにちは!
昨日の記事は、久しぶりに沢山の方に訪問して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m




今日は、一ヶ月ぶりに駅モジュール製作の記事を(^_^;


前回の写真はこんな感じで嵩上げ仮設工事中でした。

イメージ 1







やっと本工事を始めました。ホームの裏面に両面テープで2mmのバルサー材を張り付け。

イメージ 2



ホーム毎に分割出来る用にしましたが、これが結構面倒で進まないんです。。

イメージ 3



この後両ホームの嵩上げ工事が完了!地味な作業ですが、車両を乗せて確認するとやったかいがあります。


最初の写真と下の写真をくらべると、手前のキハ40の高さと比べると(ピントは奥の719系に合わせてます)良いんじゃないでしょうか!

イメージ 4




脇から見ると

イメージ 5



あっちゃー。ちょっと広い(-.-#)

寄せるの面倒だから、まぁ良いか(笑)



それでは、工事完了写真を。パチリ。

イメージ 6




もう一枚。

イメージ 7




福島駅みたい。自画自賛^^;




また、少しずつ工事していきます~。
それでは、また (^_^)/~