レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりの半休

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


久しぶりの更新です(^_^;

今週は、連休明けから暖かい日中が続いている東京です。スキッとした青空に映えます。

イメージ 1


今晩から明日に掛けて曇り後雨の予報です。




今日は、午後から休みをもらって鉄分補給に行ってきました!


まずは、アキバでこんな物を見つました!

イメージ 3



イメージ 4



キッチンさんの701系1000番台 盛岡帯色のデカール 2008年の初版版らしいです。


マイクロの701系を盛岡色にしたい自分には、もってこいのデカールです!うちには青い森鉄道の701が2つ有るのでどちらかに犠牲になってもらおうかと。。



その後、銀座線に乗って浅草へ^^;
ポポンデッタ浅草でNゲージを走らせてきました\(^o^)/

イメージ 2



持ち込んだ車両は、ご当地の東武車両を持っていないので、今日は北海道方面の車両にしました。



一年ぶりのノースレインボーEXPは、最初中華油が固まりそうなのか重そうな走りだしでしたし、HETは一両室内灯が点灯しないアクシデントがおきました(笑) 789系は、何にもなくて良かったです。


改めて、たまには走らせないといけないと思いました。


それでは、また(^_^)/~