レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX さよなら北斗星を来年2月に発売

今日の東京はもの凄い雨が降り、周りの河川は氾濫危険水位を超えそうな所ばかり。明日も午前中まで雨の心配をしないといけないみたいですが、大丈夫でしょうか。。



今日は、ネタも無く更新する予定が無かったのですが、寝る前に天気などネットを見ていたら、TOMIXからついに発表されました!

『さよなら北斗星

イメージ 1




スクリーンショットだけ貼っておきます。

平成27年8月22日の札幌発 上り臨時北斗星最終列車を製品化。客車12両、機関車4両で予価¥60000円だそうです。

その他、いつものさよならセットらしくなるらしいので、詳細はTOMIXのHPで確認して下さいね。



さぁ、製品化決定の『さよなら北斗星』セット。


うちにはTOMIXで仕上げた臨時北斗星の編成も有りますので、コレクションとして購入するか悩みますね~。

イメージ 2




予約締切まで悩みつつ、買ってしまうだろうな…。