レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

駅モジュール製作2

今日も都内は雨です。それにしても毎日よく降りますね…。

台風18号の影響で各地で大雨になってますが、大事に至らなければよいのですが。





本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



今日は、ほんの少しだけモジュール製作をしました。

前回作製しようと思った時に買ったまま寝かして置いた物を引っ張り出して来ました。


イメージ 1



【New のりピタ Jr】5mm厚 写真などを貼って飾れる固めの発泡スチロール。裏面は、白の厚紙で反対側には両面テープ仕様なので少し手抜きです。

板の上に直接線路を敷くと『ゴー』っと音が気になるので、コルクの代わりに使ってみます。




また、この状態へ戻します。

イメージ 2



こうやって見ると、結構置けそうなんだけどな~。




一枚の大きさが 300×450。

イメージ 5



レイアウトボードが、300×900なので片側だけにします。


冗談で~す!

イメージ 3



ちゃんと二枚貼りましたが、間が少し開いてます…。


反ってたので、お仕置きです(笑)

イメージ 4



反対にして、上から重し(工具が入ってて、思い)を乗せて様子をみたいとおもいます!


今日も大して進まなかったです。
では。また(^_^)/~