レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

一番欲しい物は入手出来ないのは、人生と一緒なのか!?

今一番欲しい物に、縁が無い管理人です。

今日は、午後から雷と雨が降った東京でしたが、中途半端な時間だったので逆に蒸し暑い夕方になりました(>_<)




今月は、東北方面の入線が続いたのと、来月の『さよならトワイライトエクスプレス』・485系3000番台白鳥の入線があるので大人しくしてようと思ったのですが・・・。ストレスですかね?また、やってしまいました!




イメージ 1



MICROACE A-4841 E653系 緑色

中古より安い新品を見つけてしまいました!


イメージ 3





続いて、中古屋で見つけてしまいほぼ衝動買いしてしまったこちら。

イメージ 2



A-2550 485系 あいず 2005年仕様


イメージ 4




東武直通を見越して、旧スペーシアみたいな塗装になったあいづですね。


イメージ 5



あいづの先頭車だけ気になったので、うちの試走線に乗せてみたところ、全然問題なかったです。



また、日曜から一関に出張なので、取り急ぎ配備記録でした。どちらも定価以下で入手出来たので、大事にしたいと思います。


落ち着いたら、また登場してもらいますね。

それでは、おやすみなさい(^_^)/~