レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

伊予灘ものがたり!

松山へ出張中のマークです。


今朝、ホテルの駐車場に車を取りに行ったところ、松山駅の方から何か列車が来るようでした。


オデコにライトが光っていたのですが、キハの四国色でなかったので何だろと思ったら、これでした!



初めて見ました!JR四国のリゾート車両?『伊予灘ものがたり』 八幡浜行きです。

イメージ 1




邪魔がいっぱいですいません。スマホなので勘弁して下さい(>_<)


イメージ 2




後追い。2両で色が違うんですね。

たくさんの人が乗車してましたが、予約するとどうやら美味しい物が食べられるみたいですね。

食べてみたいです(笑)