レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE JR四国 2000系にやっと付きました!

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます m(__)m


今日から四国松山です!しおかぜと行きたい所ですがうちには8000系が、配備されていないので、こちらに登場して頂きます。



N2000系 うずしお
配備記録は、こちら。


2000系 南風
配備記録は、ここ。




N2000系はA-3475『南風+うずしお』 のバラしを購入したので、ヘッドマークが無いセットでした(T.T)


普段シール類は使っても居ないのに、最初から無いとどうしても欲しくなるのは何でしょうか(笑)



MICROACEに電話してもダメそうなので、調べたところBトレインの物が使えると言うことで探し続け入手しました(^_^;

イメージ 1




いきなりバラしてる写真ですいません今回は、内側に張るためにバラしてます。

イメージ 2




赤いうずしおのマークが、やっと付きます!


イメージ 3




量産車にも付けてみました。いい感じ~じゃないですか(笑) そのまま調子に乗って南風も施工します。


イメージ 4




見づらいですが、2両とも施工後です。

イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7




これなら問題なさそうです。



急ぎの施工で、写真が見えずらくてすいませんでした。


それでは、また(^_^)/~