レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

近況ですかね…。

ひさしぶりの更新な気がします ^^;

GWが終わって平常勤務に戻ってから慌ただしい毎日を過ごしている管理人です(笑)



『最近また、更新をサボってる!』といわれそうですが、この所ネタを仕込む時間も無く、夜になると子供を寝かしつけてる間に睡魔に襲われてThe End。気付くと朝です…。




そんな管理人ですが、明日から宮城に行ってきます!

宮城と言っても鳴子なんですが、明日の泊は仙台市内なので時間が有ったらタムタムと、フォーラスにできたポポンデッタに寄って来たいと思います。




実は、この時間なのにまだ何にも出張の準備が出来ていません~。なので近況と言うか、言い訳ネタなのでここまです(笑)



とりあえず、また後日でも。
おやすみなさいませ(^_^)/~