レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE 789系1000番台 快速エアポート 配備

本日もポチフェスねたです…。


今日、妻と子供達が帰省先より帰宅しやっと書き終わりました。




いきなりネタばらしで申し訳有りません。

イメージ 4




はっきり言って高かったです!初日に見つけて、二日目に無かったら諦めも付く
と思い行きましたが、有ったのとどうしても欲しかったので購入しちゃいました!


イメージ 1




MICROACE A-0844 789系1000番台

発売時に購入出来ず、何処に行っても無かったので売れずに残ってたので心の中で(やったー!)と叫んでしまいました ^^;



それでは、ご開帳です!

イメージ 2




スーパー白鳥と兄弟ですが、色が違うだけで印象が違います\(^o^)/ 子供の展示台を使って撮影会です(笑)




幌向き1号車

イメージ 3




2号車

イメージ 5




サハなのにパンタが乗ってる3号車

イメージ 6




4号車 uシート

イメージ 7




旭川・新千歳向き 5号車

イメージ 8



上のすずらんの写真側です。



大人の事情が無ければ「スーパーカムイ」として、もしくはダイヤ改正前の函館本線風を一枚。

イメージ 9




やっとこの並びが出来ました!

イメージ 10




高かったけど、悔いはないです。後日室内灯を装着したらまた載せます。


それでは、また(^_^)/~