レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE 新幹線200系0番台 ピンストライプ 配備

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


ひさしぶりの連日更新になります。

今年のGWは、秋葉原で開催されているポチフェスに初めて行って来ました(笑)


ポチフェスに行く予定は無かったのにな~。3月誕生日の次男からプレゼントに新品番のTOMIX E4系Max(旧塗装)を依頼されていましたが、発売延期になり今月末頃発売予定に変更と教えたら「もう2ヶ月も待ったのに、これ以上待てない~!」と言うので、急遽土曜日の夕方息子を連れて行ってきました…。


イメージ 1




息子のお目当ての基本セットA6両を半額で入手しましたが、増結セットB2両が無くポポンデッタまでハシゴして無事に購入。結局諭吉さまが出て行ってしまいました(T.T)




実は、その時何気に品定めしていたのは息子に内緒の話で…(^_^;



昨日参戦し惨敗してきました。惨敗一つ目は、こちら。

イメージ 2




未だ新品も店頭に有るのと3割引で購入しても両方で30kもするマイクロ200系ピンスト12両フル編成!それがなんと18k。二日目だったのでさらに10%引き。新品の半額だったので、試走台に向かいました(笑)


イメージ 3




状態も良く、半額なので購入です。ずーっと悩んでましたが、とうとう配備してしまいました\(^o^)/


スパイラルは、一段落するのか!?