レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりの大惨敗です(T.T)

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます<m(__)m>

久しぶりの投稿になります!最近色々ありまして、更新出来ませんでした。その間も訪問してくれた方に感謝します!


今日は、次男の誕生日。プレゼントは、小学生に人気の『妖怪ウォッチ』のDSソフト。ちょっと前に自分の誕生日だった事もあり、無理やりこじつけて自分への誕生日プレゼントも買いました(笑)


各社決算期ということで販売ラッシュです。ユーザーを破産させる気か!




せんな愚痴を言ってもしょうがないです。買うのは本人ですから^^;

さぁ、自分の守備範囲に気付いた方ならタイトルから察しがつくと思う物を今日引き取って来ました\(^o^)/


それは、こちら↓。

イメージ 1




惨敗もいいところ、大惨敗です…。他にも415系とかキハ40四国色とかいっぱいありますが、資金繰りにメドが付かない状態 (^_^;


まずは、TOMIX 103系高運転台エメラルドグリーン。

イメージ 2



92559 基本セット


イメージ 3



92560 増結セット×2と 9306 サハ103系×2


今回は、8956 サハ103系 初期型冷改車も再生産されましたが、前回販売時に入手した予備がありますので購入しませんでした。


今日は、中途半端で申し訳ありませんがここで終了。ほかの物は、後日紹介します。


それでは、業務にもどります。