レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

札幌駅で撮り鉄1

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


これから出勤なので今頃ブログ書いてます(笑)

本当は今日札幌入りでしたが、せっかくなので前泊で入りました (^_^; サッポロビール園に行った後、夜の札幌駅に行ってきました。


イメージ 1



到着した時間は、22時前で 急行はまなす の出発直前。


イメージ 2



オハネフ14-551


イメージ 3



オハネ25-11

写真撮影している間に出発していきました(>_<)


次は、16時49分稚内発21時55分札幌着の スーパー宗谷 回送待ち。

イメージ 4



数年前、稚内駅で見たキハ261。今後JR北の特急車両増備は、これでしたね。


キハ261の増備で廃車になるのは、こちらですかね↓?

イメージ 5




キハ183-1505
北斗15号で札幌へ来た車両の回送待ちを撮影。

イメージ 6



キロ182-505
室内灯は、暖色系です。車体は痛みがでてますが、Nの世界では月末に再販。何時までも現役で大事にしたいです。


イメージ 7



キハ183-1506

これきら出勤しますので、これで終了です。続きはまた後日 (^_^)/~