レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

【速報】上り北斗星確保!!

いつもご訪問頂きまして、大変ありがとうございます!


今日は本来であれば『札幌駅で撮り鉄2』を書く予定でしたが、タイトルの件で急遽差替えます(^_^;





実は、22日の日曜日に札幌駅で撮り鉄を行う前にこんな事があったんです(笑)


みどりの窓口で札幌24日の北斗星をお願いしましたが満席。翌朝25日のカシオペアにキャンセルが出たらしく一部屋だけ空室だったので購入しました。


イメージ 1




3号車 カシオペア ツインとカシオペア弁当も予約。でも北斗星が諦め切れずネタにしませんでしたね。



諦めが悪いと言うか昨日、夜勤に行く前にダメ元でまた札幌駅へ行ってから出勤しました。


なんと!デュエット一階が二部屋空いてるではないか!予約変更!!

イメージ 2




そんな訳で夜勤明けなのに一睡も出来ず北斗星に乗車してきます!(^^)!