レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX92652 JR200系2000番台

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!

夜勤続きでアップできず下書き保存した話なので日程がおかしいですが、お付き合い頂ければと思います。実際午後一で東京に帰って来てます(笑)



今朝、大阪から近鉄で津まで来る予定でしたが、余りにも近すぎてホテルにチェックイン出来ず、アーバンライナーで名古屋まで行って来ました。

イメージ 1





最初、名古屋のNを扱っているお店を色々行きたかったのですが、土地勘が無いので諦めて駅から行ける所だけ訪問してきました。


最初は犬にいきましたが、東京より安が欲しい物も無く退散。次のお店に向かいました。



地図上駅から少し離れた住宅街の中にあるお店へ向かいます。

最初お店を見た時は、何か見つかればと思うぐらいでしたが、リサーチ不足でとんでもない事に成るとは思ってもいませんでした(^_^;



















それは何かと言いますと。


TOMIX 92625 200系2000番台


しかも新品!店主も先日の棚卸しまで在庫の存在を忘れていたらしいです(笑) 先日高松で入手した3両セットもまだ新品在庫が有るみたいです。無理やり高松で中古購入しなくても良かった感じです(;゚ロ゚)






イメージ 2




なので、200系と2407キハ182-0
(T車)を連れて来ちゃいました!



それでは、ご開帳~。

イメージ 3



説明書が古さを醸し出しています。たぶん初期ロット。


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9





うちの200系2000番が3編成になりましたが、増結が入手出来ないのは変わらないてす。

第一編成:10両 ジャンク品
第二編成:3両セット 中古
第三編成:6両セット 新品

その他単品を含めどうしますかね~。このままだと225形がかなり足りない226形のパンタが並ぶECOじゃないおかしい編成になってしまいます。



早くキハ183-2550の発表がないと買えなくなる!