レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

奈良から愛媛移動

今朝方仕事が一区切り付いて、明日からしまなみ街道のある島で仕事なので奈良→今治へ移動中の管理人です!


昨日と明日は夜勤なので、リフレッシュを兼ねて直接今治に行かず、途中下車の旅をしてます(笑)




旅の始まりはここから。


イメージ 1




近鉄奈良から大阪に向かいます!


イメージ 2




相変わらず車両がわかりません ^_^;



途中、平城京跡を近鉄奈良線が横切って走ってるので、朱雀門も見れました。


イメージ 5




初めて乗る路線でキョロキョロしているうちに難波に着いてしまいました(笑)



難波へは、数年前にUSJ側西九条?から来て今回で二回目。全然地理的な物が解らないです…。こういう時、スマホって便利ですね!



イメージ 3




なんばグランド花月の前を通って日本橋を目指します。




最初の訪問地は『ポポンデッタ日本橋


イメージ 4




HPには中古も秋葉原並みと書いて有りましたが、時期的なのかあまり無かったです orz


その後、写真を撮り忘れましたが、ぽち日本橋1号店、ジョウシンスーパーキッズランドと見て廻りったけど、これといった物も無く雨も降ってきたので退散しました。


初めての日本橋巡りで、お店も分からないので疲れてしまいました。


とうとう眠さが限界です。また、気が向いたら書きたいと思います (^_^)/~