レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

出張帰りに寄って来ました!

いよいよ子供達にとって楽しいクリスマスですね(笑)

うちでは可哀相ですが、毎年学校が終わる日にサンタクロースからのプレゼントが来ます(笑)




それは、別にして先日寄りたい場所が有って、徹夜明けで高知駅から電車に乗り寄って来ました!







それは何処かと言うと、ポポンデッタ岡山です!

イメージ 1




レイアウトはこんな感じ↓

イメージ 2




多店舗と同様に二段になってます。写真を撮った後、お客さんも沢山いらして学生がレンタル車両を走らせていました。



中古も多く無いですが、そこそこ有りました。そこで見つけてしまいました!




イメージ 3




TOMIX 92812 キハ183系(オホーツク)Aセット。


やっと入手出来ました \(^o^)/


イメージ 4




付属品未使用、ボディーA、走行Aの美品。お値段は、市場から消えた良品を定価で買えたと思えば良い買い物ができた感じです。


また整備が終わらないうちに配備してしまいました(笑)そのうち整備したいと思います!


今月も惨敗確定の管理人です(涙)