レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりに更新しましたが。

ご無沙汰いたしております。業務多忙で更新をサボっていた管理人です ^_^;

サボっている間に訪問してくれた方が8000人を超えていました!
いつものことですが。

ご訪問頂きましてありがとうございます m(__)m


ネタは作ったのですが、時間が無いのでご勘弁を…。後日アップします!





その間に発表有りましたね…(涙)やっぱりと思いながらとうとう来たかって感じの北斗星廃止。

トワイライトに比べて遅い発表だったので現場では苦渋の決断だったのではないかと思います。


自分事ではありますが、12歳の時に登場し憧れつつ25年後の37歳の時に乗れた時は感動しました!


イメージ 2





切符は無いのですが、写真が残ってました。


イメージ 1




イメージ 4





函館駅で、走りました(笑)


イメージ 3




臨時で残るとは聞いていますが、わざわざ食堂車をつなげる事はしないと思ってしまうのは、自分だけですかね。



まあ、ごらんの通り北斗星関係ですが気長に書こうと思います。


たいしたことありませんが、更新出来るよがんばります!


予告くらいですが、また (^_^)/~