レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

なんとこんな車両を入手しました!

今日は、出張前にもう一件記事をアップします。




配備記録なのですが、ショーケースに飾られているのを見つけた瞬間から動けなくなる程ちょっとビックリでした!(^^)!






それは、何かと言いますとこちら↓!



イメージ 1




93156 キハ40系 (JR西日本更新車・加古川線セット)です!


ネットや秋葉原周辺では、見掛けてもって手が出ない程の値段で販売されていましたが、今回定価+αぐらい。

評価は、ボディーB,走行B,付属品Aとなっていましたが見せてもらった所、全車のガラスに指紋が付いていたのと試走した時に線路が汚れて居たと思われる跡くらいで、特に問題なく税込み諭吉さん2人でお釣りが来る値段だったので購入して来ました \(^o^)/



イメージ 3





キハ40は、色々地域色が有って単行も出来るので大好きです。

ビスタ2世様の記事を拝見し加古川線のエメラルドグリーンに魅せられてしまい入手したく探しましたが、ただでさえ限定販売のプレミア価格で購入出来ませんでした…。


イメージ 5




それではご開帳ー!

イメージ 4





でも待ったかいがありました。プレミア価格を無理して購入しなくて良かったです!



これを入手出来たので、夜勤と休み無し勤務でも頑張れそうです!




お陰でレイアウト製作記が進みません(笑)

イメージ 2



道路をグレーで塗装しただけです ^_^; 完成はいつになることでしょうか?


では、おやすみなさい (^_^)/~