レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

分割式レイアウトを作ってみようかと(笑)1

今日は、朝晴れてましたが午後から雨が降り出し寒い日になってしまった都心です。

寒さのせいか帰りに行きつけの焼鳥屋で焼酎のお湯割りを飲んでから帰宅しました(笑)



この所、皆さんのブロックを見ているとレイアウト製作を行っているみたいで、自分もなんとなくレイアウトを作ってみたいと思い、ボードだけ買って来ました(爆笑)


イメージ 1




皆さんからは「作れば良いのに」と言われてしまいそうですが、いかんせん初めてなので既設品で入手しました^_^;


とりあえず線路を置いた所、この様に北斗星が置かれてました(笑)

イメージ 2



さっそく息子のディスプレイになってました。


完成は未定ですので、記事になるか分かりません…。



とりあえず一歩歩き始めました。
では、また (^_^)/~