レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ジャンク品で入手1!!

昨日、とある秋葉原のお店でジャンクコーナーに吊り下げて売られていた商品を見て、最近目が悪くなったので疑ってしまいました!


久しぶりに掘り出し物です!

だいぶ前にカタログ落ちしたまま再販される事無く、巷でも見かけない物が有りました \(^o^)/














それは何かと言いますと。TOMIX 200系2000番台 新幹線です!


では、東京側から。

イメージ 1



1号車 221-2002


イメージ 2



4号車 226-152


イメージ 3



8号車 215-31(平屋グリーン車


イメージ 4



9号車 226-154


イメージ 5



10号車 237-31 (ビュッフェ)


イメージ 6



13号車 222-2002



見た感じ、塗装が痛んでる訳でもってないしライトも点灯。モーターもFWでない製品だけどちゃんと走るのに何でジャンク品?と聞いた所。

「床下裏側にマジックで番号入れた、レンタル車両上がり」との事で余計にビックリしました。


並みのジャンク品よりちょっと高かったですが、オークションで集めるより安く入手できました。


とりあえず、基本セット分を紹介しました。

続きは、また (^_^)/~