レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

本州と北海道を繋いで

北のスパイラルにハマっている管理人です ^_^;


もう止められそうにない北のスパイラルですが、高知へ出張に来ていつもの模型屋の棚の奥から見つけてしまいました(笑)






MICROACE 789系 スーパー白鳥


イメージ 1




マイクロから785系+789系 スーパー白鳥 セットの発売予定が出てますが、実車に八戸から青森まで何回か乗車したのは、こちらの編成だったので購入してしまいました。


それでは、恒例のご開帳と行きます!


イメージ 2




シルバーのボディーに黄緑色が鮮やかです。


イメージ 3




両先頭も渡板が有ったり無かったりとちょっとした違いも表現されてます。


イメージ 4




交流車なのでパンタ周りも賑やかです。




イメージ 5




これもついでに配備です。先日配備したTOMIX キハ40-100 モーター車についでトレーラー車です ^^;


出張先では時間と工具は有るのに材料が有りません~。眺めるだけで仕掛です。


整備は、先になりそうです(笑)