レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ハマると見つかるものです。

台風通過後の都内は、晴れ間も見えて日差しは暑いくらいでした。


午前中、出社出来たのは5人。電話もメールも来ず持て余し気味なのでちょっとサボって記事を…^_^;




週末に室内灯を買いに行った時、中古の棚にこれが有りました。他の中古屋でも見かけましたがお値段7kを超えていました。こちらは定価以下で状態も悪い所無かったので、購入してきました \(^o^)/








イメージ 1




TOMIX 8401 キハ40-100 北海道仕様です(笑)


イメージ 2




タラコです。


イメージ 3




二両ともモーター車なので、他のキハ40トレーラー車を見つけて入れ替えてキハ54や北海道色などと連結してみたいです(^-^)


まだまだ、キハ201系には届きそうにありません。。


そして仕掛品が増えました。早く室内灯装着しないと…orz


明日からまた高知へ出張に行って来ます!


それでは、また(^_^)/~