レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

【お礼】見に来て下さった皆様へ

本日、二回目の投稿をお許し下さい。


この半年、いや数年間世の中では色々大変な事が起きてます。この状態から平和な日々に戻れる事を願っている管理人マークです。




そんな中、私事ではありますが訪問者が5000人を超えました!
ありがとうございます。



実はブログを始めた時は、日記代わりだし文才や表現力が苦手なので、一年間で5000を超えなかったら辞める事にしてました。

でも、半年と半月で目標に到達出来たのでホッとしております。

これもひとえに皆様のお陰でございます。




特にビスタ2世様に『最初訪問者が1日で100人超えた時は、自分も嬉しかったですよ』とコメント頂いた時は、凄く嬉しかったです\(^o^)/

その節は、大変お世話になりました。



開設一年まであと半年を切りました。
今後も文才と表現力が乏しく見苦しい所もあるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。