レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX EF81 北斗星色をセットアップ

昨日から釜のセットアップに陥った管理人です(笑)




昨日のED79をセットアップしブログに投稿したまでは良かったのですが、火が付いたらしく夕飯を食べながら81を北斗星色でお召し仕様にするか81-81意外にするか考えていました ^_^;


田端の配置表を眺めながら思い出したのは『自分には改造するほど腕がないのだから、新品は違う番号にしよう!』となり80号機にする事にしました。



早速ED79と同様にセットアップ開始。

はい終了~。って簡単にはいかないです(^o^;


イメージ 1




EF81が一番好きなので、セットアップするとさらに格好いいです!


イメージ 2




ライトは、相変わらず暗いです。




こんな感じで終わり就寝したのですが、今日も懲りずに手を加えてしまいました。




さてどこでしょか?


イメージ 3




何をしたかと言いますと。ガンダムマーカーのシルバーグリーンで碍子に色を加えてみました。


ちょっと実物とイメージが違うかも知れませんが、以外と気に入ってしまいED79にもやってみました^^;


イメージ 4




いかがでしょう?

普段やらない事をやっておかしくなった管理人でした(笑)


では、では。