レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

4000ヒット!

本日もご来場頂きまして、ありがとうございます!



いましがた皆さんのブログをみに行く前にマイブログを見た所、来場者数が4000人を超えていました\(^o^)/


本当は、ネタが無いので更新する予定では無かったので、嬉しい誤算です(笑)


これもひとえに、面白くてもそうでなくても訪問して頂ける皆様のお陰でございます!



さて、ネタが無いのでどうしようかと思いましたが4000と言う事で、無理やりの4繋がりネタを(爆笑)






先日、ビスタ二世様のブログに限定品のキハ40シリーズがupされていたので、ネタ元にさせて頂きました。


※ビスタ二世様。
未だにブログの使い方が解らず、勝手にご紹介して申し訳ありませんm(__)m



それでは、対した物では無いですが4繋がりネタを…。


去年、まだブログを始める前の12月に入手たまま配備記録にも出ず放置車両から^^;



イメージ 1





TOMIX 98916 キハ40系(JR北海道色)とTOMIX 8453 キハ40-1700形です。

未だに手付かずなので、配備記録にも出てません(笑)

イメージ 2





イメージ 3




次は、TOMIX 8420 キハ40-100形(旧JR北海道色)

実はこれ中古だったのですが、Sランクの新古品。購入も前出の限定品の前で購入自体忘れてました^_^;






数ヶ月前に配備記録だけ書いたTOMIX 8451 キハ40-2000形(JR西日本更新車・広島色)


イメージ 4




イメージ 5




これは、唯一室内灯まで入れてあります(笑) たしかillumiを入れた用な気がします。



しかし、仕掛品が沢山残ってますね~。



今日は、無理やり感のあるしょうもない記事で申し訳ありません。




それでは、お休みなさい。


また、よろしくお願い致します(^_^)/~