レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

あちゃ~。やってしまった^^;

今日は、仕事帰りにアキバ来た管理人です(笑)



そろそろ山形で購入したTOMIX485系300番台を整備しようと思ったのですが、幅狭・白の室内灯在庫がillumi3本、TORM.1本ではどうにもならないので室内灯を探しに来ました!



L特急ひたちのトレインマークはあったのですが、幅狭・白の室内灯が無いです(T.T)



そんな訳で、店内で見つけたのがこちら↓。

イメージ 1




TOMIX『さよなら あけぼの』バラしのEF81-138です!


イメージ 2




どこかの店で、『さよなら あけぼの』のバラしが始まってると聞きましたが。アキバにも有るとは思いませんでした^^;



ちょっとした考えが有りまして、購入してしまいました!


取り急ぎ配備記録です。加工はいつになることでしょう…orz



本来の記事は485系を予定していましたが、予定外の配備記録になってしまいました(笑)


では、また(^_^)/~