レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 8451 JRキハ40-2000 広島色 配備

松山出張から帰社中の管理人です(笑)



この時間だから直帰では?と思われそうですが、仕事の資料など自宅に持ち帰りたくないと言いますか。。

単に羽田から自宅までの間に会社が有る感じなので、よって資料を置いて帰るだけです(笑)




さて昨日の記事の最後に出てきたお店で見つけたのがこちら↓。

イメージ 1


JRキハ40-2000 JR西日本更新車 広島色 M車


去年夏頃の発売だったきがします。店頭で見かけ時に、後で買えるだろうとタカを括っていたところすぐに完売になり購入出来なかった品です\(^o^)/


定価販売なのでいつも購入しているお店よりは高いですが、色々な方の格言!?『悩むよりも惨敗を選ぶがヨシ! 後悔先に立たず』と言うことで購入となりました。



何だか上野から北に向かう寝台特急常磐線系も落ち着き次は、先週入手した岡山色もそうですがキハ40系列に手を出してしまいスパイラルから抜け出せそうにないです…(涙)


まだまだ常磐線もMICROACE 403系新塗装が入手出来てないのに急行『ときわ』の準備の為に福島の模型店TOMIX クハ455だけ入手したり。

イメージ 2



基本セットは、再販で入手予定を立ててる状態です。そろそろ管理表を作らないと管理出来なくなりそうです(笑)



いつものごとく配備記録でした。

ご乗車頂きましてありがとうごさいました。次は未定。未定~です。