レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

愛媛が好きかもしれない?

今日は、予定通り松山に出張の管理人です(笑)

タイトルとはあまり関係無いような有るような?



突然ですが、羽田でECOを見つけたのでパチリ。

イメージ 2


携帯では、翼のレジ番が読めないッスよ~!まあ、これに乗るわけでは無いので…。




気を取り直して今日の搭乗機材から(笑)

イメージ 1


B737-800


この所出張時の移動は、東北新幹線B737がほとんど。

「最近JALの大きい飛行機が飛んでる所に出張へ行ってないな~。」と思ってしまいました(涙)



千歳に飛べる札幌の出張ないかな?でも時間に余裕が有ったら北斗星で行きたいと思ってしまうのは、自分だけでしょうか(爆笑)



そんな思いを胸に松山到着~。レンタカーを借りて、ホテルにチェックイン!

今回は珍しくJR松山駅前に宿泊だったので、路面電車で有るところに出掛ける事にしました。





出掛けた先は↓




イメージ 3


横になってる。。

内容は、また後日。