レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 92525 485系3000番台に室内灯

今日も雨ですね。所により激しく降る予報でしたが、帰宅時は小雨で助かりまし(^◇^;)

スーツが塗れるとアイロン掛けが面倒ですから(笑)



そんな今日ですが、いまさらですがやっと前でのTOMIX485系3000番台(上沼垂色)に室内灯を取付しましたので、記事にします。

イメージ 1




諸先輩方は、入線整備をされて記事を書いていらっしゃるので、いつものように詳細は省きます^_^;


取付したのは、こちら。

イメージ 2




ありきたりなでなくTOMIX純正品室内灯取付です。単にイルミやTORM.の在庫が無いだけなんですが(笑)


イメージ 4




まあ、部屋が暗くないのでそれなりに見えます。通勤電車でないのでこれもありかと…^_^;

では、半分ずつ行きます!

イメージ 3


イメージ 5



最後に先頭から。

イメージ 6



いかがですか?卓上では特に問題無いかと思いますが、貸レの夜間モードで差が出たら考えようかと思います。



でも価格が…。まだまだ考えないといけませんね。


自作もコスパは、良いのですが時間が無いもので(言い訳)。


取り急ぎ入線整備でした(笑)


お休みなさいませ。