レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

【修正】一足先にもらったッス(笑)

土日と時間が取れず、週明けの月曜から昼夜勤務だったので久しぶりの更新な気がする管理人です^_^;



その間に特別車両の室内シートの記事を投稿しましたが、かなりの方に訪問いただき1100オーバーしてました!

ありがとうございます!




ところで来週は、愛媛しまなみ海道へ出張がありまして今日は、徹夜明けに父の日のプレゼントを一足早くもらいました(T-T) って言ってもスポンサーは、私の母らしいのですが(笑)


イメージ 1


子供達、ありがとう!母ありがとうございました


イメージ 2



実車では、トワイライトの廃止を受け北斗星カシオペアなどの廃止も見えて来て、そろそろ配備しないといけないと思っていた矢先。こんなタイミングで頂きました。


孫が欲しい物を買って私(息子)が、入選整備担当です^_^;


取り急ぎ、こちらを入手。

イメージ 3



まだ増結セットが入手できていないので、手は付けられそうに有りません。


また、仕掛品が出来てしまいました。
入線整備記録は、また後日に致します。


それでは、また。