レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

KATO 4935-1 特別車両とエヌ小屋No.10125コラボ

今日もかなりの雨が降りましたね(*_*;

朝は、『 傘を差さずに原宿~♪』


古いですね~。ってな感じで出社出来たのに、帰りは雨の止む気配も無いので現場用に置いてある長靴を履いて帰宅に向かいました(笑)


土曜日は、長男の運動会ですがこれでは無理そうなのでカメラの手入れもせずにこっちを手を入れてました(笑)



イメージ 1


先月ポポンつくば店で先に入手したエヌ小屋さんの特別車両室内シート。予約をしていたので見つけた時、レジで支払いしてました(爆笑)



やっと今日KATOの特別車両に張り付けしたので、記事にしたいと思います。


ちなみに『なごみ』用も購入してありますが、中年には集中力が保たないのと室内灯が入手出来ないので、またの機会にしたいと思います(笑)




まずは、床下とボディーを分割。

イメージ 2


エヌ小屋さんの説明書通り床から張って行きましたが、最初からアクシデント発生!

床のシートがボディーと合わず無理やり付けたら切れてしまいました(涙)


イメージ 3


その後何とか室内を貼り終え貫通扉を貼ります。


イメージ 4


最初扉の内側か外側か分からなくて実車の画像を探し妻面(自分の判断)外側に貼り付けました(‥;)

イメージ 5


何とか終わり、室内灯も電球色をチョイス。点灯確認です。


イメージ 6



ここまで来るのに結構しんどかったです。


あまりやりたくない感じです。

それでは、お休みなさいませ。


続きは、また後日…。